• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • NHK総合でゴールデンタイムに放送!NHK『にっぽん紀行』で千里川の土手が特集されるみたい/飛行機が降りてくる様子を超至近距離で見られる土手

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月19日

    NHKの『にっぽん紀行』という番組で、大阪空港滑走路近くの千里川の土手が特集されるみたいです。
    t1
    NHKホームページより転載

    NHKのホームページによると


    人は空を見上げる時、何を思うのだろう?飛行機を間近に見ることができる隠れた名所が大阪にある。そこに集う心優しい仲間たちの、切ないけれど勇気をもらえる一夏の物語。


    NHKホームページより転載

    と紹介されていて、千里川の土手に集う方々のドキュメンタリーのような感じの番組になるのかなと思います。

    また番組には、豊中市立第四中学校出身のココリコ遠藤さんも出演されるそうですよ。

    それとこちらの情報をくださった読者さんによると、豊中駅前や岡町駅でもロケの撮影が行われていたようですので、その辺りも映るかもしれませんね。

    放送日は8月24日(月)午後7時半から、NHK総合テレビで放送されるそうです。

    これはめっちゃ楽しみ~♪

    RJOOさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー