• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町に10月下旬オープンする予定の「ロイヤルホームセンター豊中店」が姿をあらわしてきてる/大阪方面の空港線沿い

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月18日

    服部寿町に10月下旬オープンする予定の「ロイヤルホームセンター豊中店」が姿をあらわしてきました。
    IMG_7649

    地図ではこちら、上津島交差点から少し北の位置にあります。

    TNNでは2014年11月に現地を訪れていました。
    IMG_3402

    当時は完全に更地の状態でしたが
    IMG_3403

    2015年8月17日時点では、建物を確認できるようになってます。
    IMG_7653

    大和ハウスがやってるホームセンターなんですね。
    IMG_7655

    道路を挟んで北側には「資材館」という建物も。
    IMG_7650

    こちらはちょうどローソンの裏手になるみたいです。
    IMG_7652
    ※ローソンの駐車場から見た感じ

    ロードサイド看板も立っていました。
    IMG_7651

    ロイヤルホームセンターのホームページでは、オープニングスタッフ募集のお知らせが、完成イメージと一緒に掲載されていましたよ。
    t1
    ロイヤルホームセンターHPより転載

    ドン・キホーテの時みたいに、オープン前に店内を取材させてもらえたり・・・しないかなぁ(汗)。

    お店の完成を楽しみに待ちたいと思います。

    パグ大好きさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー