• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜の町のロマンティック街道沿いにあるガソリンスタンド「モービル」が閉店してる/コンビニのミニストップの前

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月14日

    桜の町のロマンティック街道沿いにあるガソリンスタンド「モービル」が閉店していました。
    IMG_7534

    地図ではこちらです。

    グーグルストリートビューでは、営業していたころの様子が確認できます。

    ちょうど道路の向かい側にはコンビニのミニストップがあります。
    IMG_7532

    工事用のシートの外側に「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_7535

    7月27日で営業を終了したみたいです。
    IMG_7536

    塀の上からですが、ユンボが解体工事を行っている様子が見えました。
    IMG_7538

    銭湯ではないですけど、低燃費車の登場や車離れといった時代背景から、ガソリンスタンドも数を減らしているみたいです。

    その一方、ちょっと北に行ったところには、すごくレトロな外観のガソリンスタンドが残っていたりもするんですケドね。
    IMG_7540
    ※こちらは営業されています

    長い間営業お疲れさまでした。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー