• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田のローソンが8月31日で閉店するみたい/道路挟んで隣にファミリーマートがあるところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月12日

    上新田にあったローソンが8月末で閉店してしまうみたいです。
    IMG_7509

    地図ではこちらです。

    お店の壁には「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_7510

    こちらのお店は2014年11月にできたばかりのお店だったですが、道路を挟んでお隣にはファミリーマートがありまして
    IMG_7504

    「供給過多気味なコンビニとは言え、さすがにこれは近すぎる?」とTNNでも話題にしておりました。

    ファミリーマート側にドラッグストアがあるのに対し、ローソンも薬の販売をしていたんですが
    IMG_7508

    やっぱり距離が近すぎたようです。

    閉店まで残りわずかですが、最後まで営業頑張ってください。

    ikeさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー