• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部緑地の円形花壇で爆咲きしてるヒマワリ見てきた/8月上旬までが見頃なんだそう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年08月02日

    読者さんから「服部緑地でたくさんヒマワリが咲いてキレイでしたよー」という情報をいただき、夏らしい光景を見に服部緑地へ行ってきました。
    IMG_7365

    緑が多いので、心なしか暑さも和らぐ感じ。
    IMG_7364
    ※それでも暑いのは暑いけど(汗)

    ヒマワリが咲いてるのは円形花壇だそうです。
    IMG_7360
    ※画像中央の丸いところ

    あ、あの黄色いのんちゃう?
    IMG_7346

    うわーめっちゃ咲いてる・・・
    IMG_7347

    けど、みんなあっち向き(笑)。
    IMG_7348

    円形花壇の中心部に回りこんで見ると
    IMG_7349
    咲いてますなぁ。
    IMG_7351

    IMG_7353
    背はあんまり高くないけど
    IMG_7354
    広範囲で一斉に咲いてるので、めっちゃ迫力あります。
    IMG_7355
    服部緑地のホームページによると、見頃は8月中順までとのことだそうですよ。
    IMG_7363

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー