• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北大阪急行千里中央駅構内に「IPPO」っていうモツ鍋屋さんと「肉めしや」っていうライスバーガーや丼もののお店ができてる/以前シャロンの丘とあほやのあった場所

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月30日

    北大阪急行の千里中央駅構内に「IPPO」というモツ鍋屋さんができていました。
    IMG_7162

    以前「シャロンの丘 千里中央店」のあった場所です。
    IMG_5586
    ※2015年5月頃撮影

    中央北改札口の近くにあります。
    IMG_7171

    お店の看板、「博多水炊き 博多もつ鍋」って書いてありますね。
    IMG_7163

    入口の近くにあった立て看板ではメニューが確認できます。
    IMG_7164

    壁のディスプレイでは、他の店舗の紹介がされていました。
    IMG_7168
    ※シャロンの丘時代にもあったディスプレイです

    一方、あほやのあったところには「肉めしや」というお店ができていました。
    IMG_7166

    「IPPOの別館」という位置付けだそうです。
    IMG_7167

    最近流行ってる感じのローストビーフ丼や、ライスバーガーが注文できるみたいですね。
    IMG_7170

    両店舗とも、7月24日のオープンだったみたいです。
    IMG_7165

    お店のホームページによると、三宮を本店に、淀屋橋や梅田(E-ma)にもお店があるみたいです。

    どちらも「電車の待ち時間にサッと食べる」というよりは、時間を取って食事をする感じのお店のようですね。

    豊中市民の◯◯ではないですがさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年7月30日時点での情報です)
    お店の名前IPPO / 肉めしや
    住所新千里東町1-3 せんちゅうパルB1
    営業時間L/11:30-15:00(LO 14:30) D17:00-23:00(LO 22:30)
    定休日毎週月曜日
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー