• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【7月29日更新】『広報とよなか』表紙のイラストがアーカイブされて一覧で見れるようになってる/もうちょい大きな画像で見られると嬉しいんですケド(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月28日

    『広報とよなか』表紙のイラストがアーカイブされて、豊中市ホームページで一覧で見られるようになってました。
    IMG_7042
    ※2015年7月の『広報とよなか』

    その一覧(一部)がこちら。
    名称未設定-3
    豊中市役所HPより転載

    各画像をクリックすると、イラストの元になっている写真が掲載されているものもありましたよ。

    『広報とよなか』の表紙にイラストが使われるようになって約40ヶ月なんだそうですが、そのすべてがこのページで見ることができるみたいですよ。

    写真と見比べると分かるんですけど、イラストのほうが「ほっこり温かい」感じがしちゃいますね。

    もうちょい大きな画像で見られるともっと嬉しいんですケド・・・どうにかなりませんかね(汗)。

    ページの公開は7月22日頃だったみたいです。

     


    -7月29日追記-

    各画像のページ下部に大きな画像で見ることのできるリンクが貼られています。

    記事配信時にはなかったような気がするのですが、もしかしたら単純な見落としかも(汗)。

    いずれにせよ「大きな画像」で見られるので、気になる方は見てみてください。

    豊中市民の富一さん、豊中市民の庄内人さん、情報提供ありがとうございました!


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中の風景イラスト(豊中市役所ホームページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー