• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央から新千里西町に抜ける「よみうり文化センター」の煉瓦通りが閉鎖されるみたい/7月21日の朝から

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月20日

    千里中央から新千里西町に抜けることができる「よみうり文化センター」の煉瓦通りが閉鎖されてしまうようです。
    IMG_7000

    地図ではこちらです。

    現地には
    IMG_7001

    「よみうり文化センター煉瓦通り 閉鎖のお知らせ(予定)」が貼られていました。
    IMG_7003

    同じ場所に貼られていた「付近見取図」を見てみると
    IMG_7004

    歩行者は、上の歩道橋が迂回ルートになるみたいです。
    IMG_7011
    別の貼り紙には「通勤通学の時間帯に渋滞する恐れがあります」的な注意書きもありましたので「毎朝通ってるよ」って人は要注意です。

    いよいよ解体工事が始まるんですね。

    千里中央のシンボルのひとつやったと思いますが、その姿が見られるのも「あと少し」ってことかぁ。
    IMG_7006

    IMG_7005

    NCさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー