• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 7月25日(土)と26日(日)に岡町商店街と原田神社で「ちびっこ天国 夜店大会」っていう夜店がたくさん集まるイベントやるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月17日

    7月25日(土)と26日(日)に、岡町商店街と原田神社で「ちびっこ天国」という夜店が集まるイベントが開催されるみたいです。

    商店街のアーケードには「夜店大会」ってちょうちんが下げられていました。
    IMG_6972

    とよなか商団連のホームページでは、昨年の様子が掲載されていました。
    t2
    とよなか商団連HPより転載

    t3
    とよなか商団連HPより転載

    原田神社の前には、イベントの立て看板がありましたよ。
    IMG_6973

    「ちびっこ天国 おかまち夜店大会」やって!
    IMG_6975

    開催時間は25・26の両日とも18時~21時(原田神社境内は17時からスタート)だそうで
    IMG_6976
    桜塚公園(ぞう公園)が、自転車の臨時駐輪場になるんだそうです。
    t4
    ※右側の赤い部分が桜塚公園です

    2日間も開催してくれるなんて、商店街のみなさんはりきってますね!

    徳ちゃん@TNNも、ちびっこにまぎれて参加したいと思います。

    豊中市民のなちさん、虎おやじさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中市小売商業団体連合会

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー