• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内駅近くの庄内東町に「立喰 そば・うどん 天神」っていう立ち食いのお店ができてる/ラーメン屋さんみたいに替え玉も注文できるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月15日

    庄内駅近くの庄内東町に「立喰そば・うどん天神」という立ち食いのお店ができていました。
    IMG_6915

    地図ではこちらです。

    お店を背にして、ちょうど大きな踏切の真ん前ですね。
    IMG_6916

    お店の看板。
    IMG_6917

    入り口の脇には、メニューが貼られていました。
    IMG_6925

    責任者の方に許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_6926

    お店の名前の通り「立ち食い」なので、イスはありません。

    テーブルの上には、セルフのお水とコップ、お箸の他に七味なども置かれていました。
    IMG_6927

    テーブルの下にはフック、荷物が掛けられます。
    IMG_6928

    店内は禁煙でした。
    IMG_6930
    メニュー一覧。
    IMG_6933
    ラーメン屋さんのような「替え玉」がありましたよ。
    IMG_6934

    お店のオープンは7月7日の七夕だったそうです。

    お店の責任者さん、スタッフさん、突然お伺いしたのに丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年7月15日時点での情報です)
    お店の名前立喰 そば・うどん 天神
    住所庄内東町2丁目1−23
    営業時間6:00-22:30
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー