• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中ローズ球場でも試合が組まれている「U-18 ベースボール ワールドカップ」の日程が一部発表されてる/豊中ではアメリカ代表やキューバ代表の試合が見られるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月15日

    豊中ローズ球場でも試合が組まれている「U-18 野球ワールドカップ」の日程が一部発表されていました。
    IMG_6918

    豊中ローズ球場で開催されるのが決まっている試合は以下のとおりです。

    8月28日(金) 9:00
    イタリア代表-キューバ代表(グループB)

    8月28日(金) 12:30
    アメリカ代表-チェコ代表(グループA)

    8月29日(土) 10:00
    キューバ代表-南アフリカ代表(グループB)

    8月29日(土) 15:30
    ブラジル代表-オーストラリア代表(グループA)

    8月30日(日) 10:00
    ブラジル代表-チェコ代表(グループA)

    8月30日(日) 15:30
    カナダ代表-イタリア代表(グループB)

    8月31日(月) 15:30
    南アフリカ代表―イタリア代表(グループB)

    8月31日(月) 15:30
    オーストラリア代表―アメリカ代表(グループA)

    9月1日(火) 10:00
    チェコ代表-オーストラリア代表(グループA)

    9月1日(火) 15:30
    カナダ代表―南アフリカ代表(グループB)

    やっぱり日本代表の試合は組まれません(すべて舞洲ベースボールスタジアムで開催)でした※が、アメリカ代表やキューバ代表のプレイは、めっちゃ見応えあるんじゃないでしょうか。
    ※球場のキャパシティの問題と思われます

    9月3日からはグループ上位の「スーパーラウンド」と、グループ下位の「順位決定戦」が始まるので、そちらでも豊中ローズ球場が使用されるかもしれません。

    ローズ球場には、大会のポスターが掲示されていましたよ。
    IMG_6919

    夏の甲子園で活躍した選手が日本代表に選ばれるはずなので、ちょうど開幕の頃にはこの大会の話題で盛り上がってるかもしれませんね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    U-18 ベースボールワールドカップ試合日程(侍ジャパンオフィシャルサイト)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー