• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にある「マリンフード豊中スイミングスタジアム」が臨時休館してるみたい/7月下旬の再開に向けて対応中なんだそう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月11日

    服部西町にある「マリンフード豊中スイミングスタジアム(旧名称:豊島温水プール)」が臨時休館しているそうです。
    IMG_6813

    地図ではこちら、ふれあい緑地の敷地内にあります。

    施設の玄関には「臨時休館いたします」とあって
    IMG_6815

    「臨時休館のお知らせ」という貼り紙もありました。
    IMG_6814
    6月26日の夕方に天井部分で不備が見つかったみたいで、利用者の安全性を考えた上で休館しているんだそうです。

    ホームページでは「7月下旬の開始に向け対応をしております」とのことでしたよ。

    プールといえば「夏休み」の風物詩的なものですから、早く安全性が確認できて再開されたらいいですね。

    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    マリンフード豊中スイミングスタジアム

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー