• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】TNNに新しい仲間「ちや@TNN」が加わりました

    アバター画像ちや@TNN 2015年07月06日

    突然ですが、TNNに新しい仲間「ちや@TNN」が加わることになりました。
    IMG_6436

    彼女は2014年秋から「TNNの記者がやりたい!」と、3回ほどメールを送り付けてきたので(汗)、年明け2月に一度会って話を聞いてみることに・・・。

    結婚を機に豊中に来てからというもの、豊中の魅力にとりつかれていたようで、たまたまTNNを発見して「これは私も参加しなきゃ!」と思い立ち、「失礼かとは思ったんですが」TNNにメールを送ってみたんだそう。

    とりあえず3月から開催している「TNN読者ミーティング」の裏方(企画調整役)から参画してもらい、晴れて7月からTNNの新しい記者として迎え入れることとなりました。

    ちょうどTNNでは「グルメ記事をもっと充実させたい」という思惑があったので、ちや@TNNには主にグルメネタを担当してもらいます。
    →さっそく今夜配信の記事から担当しています

    学生時代は仏教を勉強していたせいか、なぜか漢字が多用されていて(汗)、その辺が徳ちゃん@TNNと違っておもしろいと思います。

    TNNとして、最低限の部分(行間など)は統一していますが、ちや@TNNは「徳ちゃん@TNN2号」ではありませんので、彼女の持ち味を存分に発揮してもらう方針です。

    ちや@TNNのダシが出てくるまで(汗)少々時間はかかるかと思いますが、どうか温かい気持ちで見守ってあげてください。

    ということで、徳ちゃん@TNNも含めて、今後もTNN 豊中報道。2をよろしくお願いいたします。
    IMG_6438
    ※記者の指名は受け付けません(笑)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー