• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 7月4日(土)に北大阪急行で「七夕列車」が走るみたい/千里中央←→江坂間で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月02日

    7月4日(土)に、北大阪急行で「七夕列車」が走るみたいです。
    IMG_6419

    北大阪急行の千里中央駅に、告知ポスターが貼られていました。
    IMG_6416

    7月4日の14時27分に、千里中央を出発するやって!
    IMG_6417

    また駅のホームでは、11時から入場無料でイベントやるみたいです。
    IMG_6418

    イベントでは短冊に願い事を書いて、ホームに飾れるみたいですが、電車の中がイベント会場っていうのも面白いですね!

    いつもの景色が、きっと全然違って見えるんだと思います。

    唐櫃さん、豊中市民の男気黒田さん、豊中市民の◯◯ではないですがさん、タヌキさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    北大阪急行ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー