• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 7月1日に一部開業した「SENRITOよみうり」に行ってきた/スタバが千中にカムバック!その他のお店は!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年07月01日

    7月1日に一部開業した「SENRITOよみうり」に、さっそく行ってきましたよ。
    IMG_6386

    地図ではこちらです。

    モノレール千里中央駅の通路(2階部分)から建物に通路が伸びてます。
    IMG_6380

    通路のサイドにはプランターのようなスペースがありました。
    IMG_6381

    通路からよみうり文化センター方面を見た感じ。
    IMG_6382

    通路から1階部分に降りれる階段もあります。
    IMG_6383

    スポーツジムの「コスパ」が入ってるんですね。
    IMG_6387

    気になる、その他のテナントですが
    IMG_6411
    こんな感じ。
    IMG_6413
    ※クリックやタップで拡大できます

    4階にコスパと学習施設系、3階はクリニック系ですね。

    メインとなる2階はこんな感じ。
    IMG_6414

    先にお伝えしたとおり「スターバックスコーヒー」が千里中央にカムバック!

    ピザ屋さんの「サルバトーレ・クオモ」に、北摂のチョコレート専門店「レオニダス」も入ってますね!

    ではちょっと中に入ってみたいと思います。
    IMG_6390

    高い天井で、とっても開放的な空間です。

    入って右手にスターバックス。
    IMG_6389

    左手に「サルバトーレ・クオモ」がありました。
    IMG_6391

    3階から2階を見下ろした感じ。
    IMG_6395

    2階から1階に降りて、外から通路を見上げた感じ。
    IMG_6410
    1階部分には駐輪場の入り口がありました。
    IMG_6407

    2時間未満は無料ですって。
    IMG_6406

    こちらは駐車場の出入口。
    IMG_6409

    近隣の駐車場に比べると高めですが、テナントを利用すれば割引が受けられる場合もありますからね。
    IMG_6405
    ※「千里中央駅の駐車場まとめ」記事に近日中に反映します

    朝まで雨が残っていたせいか、オープン当日は人影がまば
    らな印象でしたが、週末には大きなイベントがあるみたいなので、多くの人で賑わいそうです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    SENRITOよみうりホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー