• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ピッコロカリー千里セルシー店で「セルシーカレー」食べてきた/千里セルシー店だけで食べられるメニュー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月30日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回はピッコロカリー千里セルシー店さんにやってきましたよん。


    IMG_6317

    え、ピッコロはチェーン店やから、どこでも食べられるって!??

    そうそう、そのとおりなんです、が!

    実はお店独自のメニューもあるそうで、先日読者さんから「セルシーカレーっていうのがありますよ」と教えてもらったので、今回はピッコロの中でも千里セルシー店だけでしか食べられない「セルシーカレー」を食べに来たというわけです。

    それがこちら。


    IMG_6322

    豚ミンチカレーに、ポテトコロッケが2つ・・・


    IMG_6323

    そしてフライドポテトでしょ


    IMG_6324

    サラダも載ってワンプレートに収まってます。


    IMG_6325

    ではでは、いただきまーす!


    IMG_6327

    カレーはどちらかと言うとあっさり系で、少しだけ辛みが効いてます。

    カレー後にポテトコロッケを食べてみると・・・


    IMG_6329

    ポテトがめっちゃ甘く感じる!

    もちろん揚げたてなのもあるけど、「マイルドな辛さ」と「ホクホクの甘さ」の共演は、それぞれの味がしっかり際立ちますね。

    辛さが物足りない人には、こんなんもありましたよ。


    IMG_6321

    福神漬けとらっきょうはお好みで。


    IMG_6319

    最近「フライドポテトon theそば」ってのが流行ってるみたいですが「on theカレー」もナイスですよ。

    セルシーカレーは600円(税込)でした、ごちそうさまでした。

    しんしんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年6月30日時点での情報です)
    お店の名前ピッコロカリー千里セルシー店
    住所豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシーB1F
    営業時間11:00-21:30
    定休日なし
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー