• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「豊中暮らし」っていうオシャンティーな不動産屋さんができてる/豊中を心から愛するフジモンそっくりなオーナーさんに話を聞いてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月28日

    本町1丁目に「豊中暮らし」という不動産屋さんっぽくない外見の不動産屋さんができていました。
    IMG_6273

    地図ではこちら、豊中駅前銀座通り商店街にあります。

    お店の入り口。
    IMG_6275

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    外見と同じく、あんまり不動産屋さんっぽくない雰囲気です。
    IMG_6276
    フジモンそっくり(汗)!の岡山オーナーにお話をお伺いしました。
    IMG_6290

    ―「豊中暮らし」って、面白い名前ですね

    岡山さん
    「地元に密着してやりたいって意気込みがお客さまに伝わる名前にしたいなと思ってまして」
    IMG_6274

    ―あ、それじゃあオーナーさんは豊中出身ってことですか?

    岡山さん
    「ええ、豊中生まれ、豊中育ちなんですよ」

    ―外観も内装も不動産屋さんっぽくないですね

    岡山さん
    「今までも不動産業界で働いてたんですけど「もっと気軽に立ち寄れるようにしたらいいのに」ってずっと思ってまして」

    ―確かに、不動産屋さんに入っちゃうと、グイグイ勧められちゃいそうなイメージありますもん

    岡山さん
    「はい、それに不動産屋って、サービスが少ない気がして・・・家具のレイアウトをコンサルティングしたりするサービスもやる予定なんです」
    IMG_6283
    ※2階にあるコンサルティングルーム

    ―お店はどんな方に利用して欲しいですか?

    岡山さん
    「仕事としてはもちろん、生活の面でも、豊中のことは知り尽くしておりますから、地元豊中の方にぜひご利用いただきたいです」
    IMG_6284
    ※2階から商店街が見降ろせます

    外観や内装もそうなんですけど、どこか落ち着ける「アットホーム」な雰囲気を感じました。

    お店のオープンは7月1日の予定だそうです。

    アツい想いのオーナー岡山さん、ええ人オーラ全開の店長渋江さん(左)、イジられ役のスタッフ星さん(右)、ご協力ありがとうございました。
    IMG_6292

    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー