• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ABCテレビで放送される『女子プログルメ』という番組で服部西町にある和菓子屋さん「富貴屋」が映るみたい/女子プロゴルファーのお気に入りのお店を紹介する番組で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月26日

    ABCテレビで放送される『女子プログルメ』という番組で、服部西町にある和菓子屋さんの「富貴屋」が映るみたいです。
    IMG_6215

    この番組は、関西を拠点に活躍する女子プロゴルファーおすすめのお店を紹介する番組だそうで、今回は谷河枝里子選手のオススメとして、富貴屋さんが紹介されるそうですよ。

    富貴屋さんと言えば、コレ!
    IMG_6217
    白球もなか!

    なんですけど、最近はこんなんも作ってはるんですって
    IMG_6216

    マチカネくんのもなか!

    だからこんな組み合わせも
    IMG_6218
    あれ、見たことのないキャラクターが!??
    IMG_6219

     

    オーナーさん曰く、こちらがその女子プロゴルファー「谷河枝里子選手」なんだそうです!

    イラストがそのまま「もなか」になっちゃうそうで、結婚式の出席者に配るお菓子としてたくさん注文が入るんですって。

    番組の放送は6月29日(月)午前11時35分からだそうです。

    収録は4月に行われたとのことで、アーケード撤去中の「服部阪急商店街」も見ることができるかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー