• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの西緑丘に建設中の「イチリンカフェ」は7月中旬オープン/一方同じ敷地内にオープンするパン屋さん「ベーカリーファクトリー」は7月1日オープンの模様

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月17日

    ロマンティック街道沿いの西緑丘に建設中の「ICHIRIN CAFE(イチリン カフェ)」のオープンが7月中旬に変わっていました。
    IMG_6113
    ※現地の様子/2015年6月14日撮影

    工事現場の前に、お店のオープン告知がされているのですが
    IMG_6115

    7月中旬となっていました。
    IMG_6116

    前は6月中旬ってなってたんですけど、1ヶ月延期になっちゃったんですね。

    その「ICHIRIN CAFE」ですけど、6月14日時点ではこんな感じ。
    IMG_6120

    ロマンティック街道から向かって、敷地の一番奥にあるんですが、まだ外観の工事が残っている様子ですね。

    一方、同じ敷地内にオープンする予定のベーカリーファクトリーですが、6月14日の様子はこんな感じ。
    IMG_6118
    少し離れて撮影。
    IMG_6113

    お店の外観はだいぶ完成している印象です。

    こちらは7月1日オープンとのことでした、またオープン後に再訪したいと思います。

    こちらの記事のコメント欄に情報を下さった匿名希望さん、豊中市民のこていさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー