• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • おかげさまで「TNN 豊中報道。2」は2周年を迎えることができました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月13日

    おかげさまでTNN 豊中報道。2は、2015年6月13日で2周年を迎えることができました。
    名称未設定-1

    読者のみなさんはもちろんのこと、取材させていただいておりますお店や会社のみなさん、スポンサーの岡本会計事務所さん、豊中市役所や図書館をはじめとした行政のみなさん、TNNの影のスタッフたち、その他TNNを応援してくださっているすべてのみなさん、いろんないろーんな方々のお力をお借りして、2周年を迎えることができました。

    思えば2年目は、多くの読者さんと実際にお会いする機会をたくさんちょうだいしました。

    50人近くの来場者の方々が「見てるよー」って声をかけてくださった2014年11月の「豊中産業フェア」。
    IMG_3267

    2015年3月には初めて「読者ミーティング」を開催しました。
    写真-2015-03-19-19-34-44

    また2015年4月には、読者さんに「ご近所の桜スポット」を教えてもらい、市内20箇所をご紹介することができました。
    IMG_0353

    日々配信しております記事、読者さんから情報提供いただいたものがほとんどになったのも2年目です。

    また、TNNでご紹介させていただいたお店さんに「TNN見て来てもらったお客さんいたよ」って教えてもらう機会が大幅に増えてきたのも、ここ半年ぐらいでしょうか。

    t2
    ※1周年の頃に比べると3倍以上ページビューが増えました

    今後も読者のみなさんの「豊中愛」を記事に反映していけるよう頑張ります、3年目もよろしくお付き合いください。

    あ、その3年目ですけど、TNNを「よりパブリックなものにしていく年」にしようと考えています。

    えーとまずは7月、それと少し先の2015年秋にちょっとした変化を予定していますので、少しだけご期待くださいマセ。

    TNN 豊中報道。2
    徳ちゃん@TNN こと 徳丸進

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー