• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町の東町近隣センターにあったパン屋さん「パン工房ねこのて」が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月02日

    新千里東町の東町近隣センターにあったパン屋さん「ねこのて」が閉店していました。
    IMG_5828

    地図ではこちら、東町近隣センターにあるフードショップ青葉の3軒ほど隣です。

    お店のシャッターには「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_5829

    5月25日の営業を最後に閉店されたようです。

    以前店内のイートインスペースで、ご近所さんが集まって楽しそうにお話をされている様子を見かけたことがありました。

    地域の憩いの場のひとつだったんじゃないかなと思います。

    営業お疲れさまでした。

    豊中市民のままちゃんさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー