• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よーいドン!サンデー』で少路が映るみたい/5月31日放送分で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月30日

    関西テレビ『よーいドン!サンデー』で、少路駅近辺が映るみたいです。
    t1
    関西テレビHPより転載

    5月25日、26日の『よーいドン!』放送分のダイジェストになるのですが、そちらでは上野西にある韓国料理のお店「オッキ」さんや
    IMG_5806
    その向かいにあるステンドグラスのお店「戸夢窓屋(トムソーヤ)」さん
    IMG_5807
    また少路2丁目にある矢吹産婦人科が取り上げられたみたいです。
    IMG_5808
    レポーターは円広志さんだそうですよ。

    近いうちに庄内駅近辺の模様も放送されるようですので、そちらは平日版の放送前にお伝えしたいと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    よーいドン!サンデー

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー