• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町に「Sid Mid(シドミド)」っていうカレーとカフェのお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月22日

    庄内東町に「Sid Mid」というカレーとカフェのお店ができていました。
    IMG_5265

    地図ではこちらです、176号線沿いにあるドコモショップの並びにあります。

    大きな地図で見る

    4月4日にオープンしたみたいです。
    IMG_5266

    お店の看板。
    IMG_5270

    お店前の立て看板。
    IMG_5268

    「スープカレーとスパイス系カレーが食べれるカフェ」なんだそうです。
    IMG_5269

    お店の入り口。
    IMG_5271

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    奥のテーブル席。
    IMG_5272
    カウンター席の奥から入口を見た感じ。
    IMG_5275

    こちらはランチメニュー。
    IMG_5276

    自家焙煎しているというスパイスにこだわったカレーが自慢なんだそうです。

    お子さまプレートもあったので、お子さん連れでも楽しめそうですね。

    もちろんカフェなので、ドリンクメニューも揃っていましたよ。

    ランチタイムは11時から16時までで、20時まで営業されているそうです。
    IMG_5267

    現在は不定休なので、お店のfacebookページでお休みの日を確認してみてください。

    オーナーさん、突然お伺いしたのに気さくに楽しいお話をしてくださってありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    SidMid(facebookページ)
    SidMid(facebookページ)スマホはこちら
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー