• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園にある「こどもの楽園」近くに斬新な外観のトイレが新設されてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月18日

    緑地公園にある「こどもの楽園」近くに斬新な外観のトイレが新設されていました。
    IMG_5102

    そのトイレがこちら。
    IMG_5108

    右側から。
    IMG_5104

    その逆から。
    IMG_5103

    「誰でもトイレ」という多機能なトイレも設置されているようです。
    IMG_5106

    外側には、汚れちゃった足が洗えそうな場所も。
    IMG_5105

    最初は斬新なカラーリングと形やなぁと思ったんですが、なんだか楽しそうな雰囲気も出てますし「こどもの楽園にあるトイレ」としてはいいかもしれませんね。

    4月から働くママさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    こどもの楽園(服部緑地HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー