• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町に「絆」っていうたこ焼き屋さんができてる/コープとマルヤスの間ぐらい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月11日

    東豊中町に「絆」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_5056

    地図ではこちらです。コープとマルヤスの間にあります。

    大きな地図で見る

    特大サイズの「たこ焼き」ちょうちん、インパクトあります。
    IMG_5057

    お店の看板。
    IMG_5058

    小さく「豊中」って入っているのがイカしてますね!
    IMG_5059
    お店の前にはお花がたくさん飾られていました。
    IMG_5061

    メニュー表。
    IMG_5062

    焼きそばやソフトクリームも売っていますね。

    たこ焼きの味付けもいろいろあります。
    IMG_5063
    オーナーさんにお伺いしたところ「やっぱりソースが一番人気なんですけど、そのままっていうのがオススメです」とのこと。

    こだわりの出汁で生地を といているので「そのまま」でも味わってほしいということでした。

    ちなみにこちらは2号店だそうで、豊中駅前エトレ1Fにあるお店が1号店なんだそうです。

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたのにめっちゃフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    絆(食べログ)/エトレのお店の方です

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー