• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【教えて桜スポット】豊中市内の桜スポット回ります

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月30日

    晴れだったり、雨だったり、はたまた暖かかったり、肌寒かったり・・・。

    そんな春らしい天気が続いていますが、豊中市内の桜もほころび始めましたね。
    IMG_4954
    ※緑地公園近くの桜です

    つぼみがほとんどですけど
    IMG_4955

    ちょっとずつ咲いてきました。
    IMG_4957

    ってなわけで
    IMG_4956

    4月1日の朝から市内の桜スポットをぐるぐる回って撮影してこようと思います。

    そこで読者の皆さんが知ってる、豊中市内の「ここの桜、めっちゃええから!」という桜スポット情報を、ぜひぜひTNNに教えてください。

    こちらの記事へのコメント、ツイッターのリプライ、フェイスブックのコメント、情報提供フォーム、どちらからでもOKです。

    「◯◯公園」とか「◯◯町の◯◯川沿い」「◯◯小学校西側の街路樹」とか、場所は特定の地名が入っていればだいたいで結構です。

    ただ私有地(※民家やマンション・会社の敷地内など立ち入るのに許可が必要な場所)は撮影できませんので、それだけご了承ください。

    教えていただきましたスポットは出来る限り回って、読者の皆さんの「桜散策」の参考になればと考えています。

    どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー