• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • この年度末で豊中市を離れてしまう読者さんへ/3月28日と29日&4月4日と5日の各土日は市役所の臨時窓口で住所変更などの手続きができるみたい/しかも平日に比べたら空いてるんだって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月25日

    3月も残り1週間、何かと忙しい年度末ですね。

    豊中市から去ってしまう人や、新しく豊中市民になるって人が多くいるこの時期・・・

    豊中市役所では住所変更などの手続きをしてくれる臨時窓口を土日に開設するみたいです。
    IMG_2286
    ※写真は豊中市役所第1庁舎

    臨時窓口が開設されるのは3月28日と29日、それから4月4日と5日の両土日、時間は午前9時から午後1時までだそうです。

    しかも市役所のホームページによると、平日に比べて臨時窓口の方が空いてるんですって。

    知っている人だけが時間を有効に使えちゃう、ちょっとしたお得情報かなと思います。

    詳しくは市役所のホームページで確認してみてください。

    そして残念ながら豊中市を去ってしまう読者のみなさん。

    実は豊中市外でも「TNN 豊中報道。2」は読めるんです!
    ※インターネットやから当たり前なんやけども(汗)

    「なっつかしいなぁ」なんて思いながら、引き続き豊中を愛してくださるととっても嬉しいです。

    そしてそして、これからも豊中市民のみなさん。

    もしお近くで「豊中に越してきましたー」ってなニュー豊中市民がいらっしゃいましたら

    「豊中報道っていう細かい街ネタを毎日やってるサイトがあるよ」

    って、ぜひとも教えてあげてください。

    「昨日のTNN読んだ?アホだよねー!」って、新しいご近所さんとの会話で盛り上がってもらえたら、これまたとっても嬉しいです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    引っ越しの届け出などの臨時窓口を開設します(豊中市HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー