• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ABC朝日放送の『ココイロ』っていうミニ番組で豊中が映るみたい/3月9日から13日まで5日間連続放送

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月08日

    ABC朝日放送の『ココイロ』というミニ番組で豊中が映るみたいです。
    名称未設定-1
    朝日放送ホームページより転載

    トミーズ雅さんのナレーションと共に「まちをそめる」と「まちにそまる」をテーマにして、ココロのいろを追求していく番組なんだそうです。

    歴史ある建物や、こだわりの商品やお店などが紹介されるんじゃないでしょうか。

    放送は3月9日から13日まで毎日あるのですが、放送時間が日によって異なります。

    3月9日(月) 20:54~
    3月10日(火) 19:54~
    3月11日(水) 20:54~
    3月12日(木) 19:00~
    3月13日(金) 19:54~
    ※それぞれ4~6分間

    ホームページのバックナンバーでも、どんなものが取り上げられたのか確認できますよ。

    YTさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ココイロ(朝日放送HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー