• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの桜の町にある「お好み工房ほわっと」が2月末で閉店するみたい/オペラやクラシックなどのライブが超至近距離で楽しめちゃうお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月10日

    桜の町にある「お好み工房ほわっと」が2月末で閉店するみたいです。
    IMG_4299

    地図ではこちらです。ロマンティック街道沿い、ライブハウスのLIP 2ndなどが入っているビルの2階です。

    大きな地図で見る

    赤い看板が目印になっています。
    IMG_4301

    ビルの1階には「What's Live The Final !!」というライブの告知が貼られていました。
    IMG_4302
    こちらのお店は「お好み焼き屋さん」でありながら、定期的にオペラやクラシックのライブを店内で開催してはりました。

    実は徳ちゃん@TNNも、何度かその「ライブ」をお店で体験させていただいたことがあるんですけど、オペラ歌手の美声が「内臓に響くぐらいの大きな声」で、思わず「びくーッ(汗)」ってしちゃったのを覚えています。

    お料理もちょっと変わった「スパゲティー風の焼きそば」や、店名通りの「ほわっと」したお好み焼きがとっても美味しかったです。

    何より(お世辞にも広いとは言えないけども)店内を舞台にした演劇や音楽ライブは規格外の迫力でした。

    閉店まで残り2週間ちょいですが、オーナーさん、スタッフさん、出演者のみなさん、最後まで営業&ライブ頑張ってください。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    お好み工房ほわっとWeb

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー