• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡上の町にあったローソンが閉店してる/176号線沿いカレーハウスCoCo壱番屋の近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月29日

    岡上の町にあったローソンが閉店していました。
    IMG_4182

    地図ではこちらです。176号線沿いにありました。

    大きな地図で見る

    すでに看板もありません。
    IMG_4183

    お店には「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_4185

    1月22日の営業をもって閉店となったそうです。

    コンビニの商圏は「半径約500メートル」と言われているようですが、この付近の176号線沿いには案外コンビニってないんですよね。
    ※阪急の高架沿いにはデイリーストアとセブンイレブンがありますけど

    徳ちゃん@TNNもまぁまぁ利用していたコンビニだったので残念です。

    営業本当にお疲れさまでした。

    豊中市民の新米ママさん、あーちゃんさん、MMさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー