• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【TNNからのお知らせ】豊中市内のイベントやメンバー募集などの告知がほぼ自由!豊中市民の回覧板をご活用ください

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月25日

    TNNでは読者さんがイベント告知、メンバー募集、迷いペット情報などを自由に書き込める「豊中市民の回覧板」を設置しております。
    名称未設定-1

    投稿者の個人・法人は問いませんし、豊中市に関する告知や募集、宣伝であれば(公序良俗に反しない限り)何でもOKです。

    「こんどウチのお店でこんなイベントやるよー」的な宣伝だって、バリバリOKなんです。

    豊中市民に回覧してもらいたいことを、どんどん書き込んじゃってください。
    ※一応TNNが内容をチェック&承認してから表示されるようになってます

    もちろん徳ちゃん@TNNも見ていますから「それオモロそうやん!」って思ったら取材に行きます。

    情報の投稿方法はめっちゃシンプル!

    回覧板トップページの「新規投稿」をクリックして
    form

    上記フォームに情報を書き込んで「投稿する」 ボタンをポチッとするだけ。

    画像などのファイルも参照できます。

    投稿された情報はTNNの承認後に「豊中市民の回覧板」に表示されます。
    ※投稿に対する返信機能はありません
    ※一旦投稿すると訂正や削除ができません

    また投稿された情報は、回覧板のページだけでなく、TNN豊中報道。2のトップページにも表示されます。
    名称未設定-2
    ※スマホ版の下の方にも表示されます

    TNNでは投稿された内容の詳細までは調べませんので、情報の真偽に関しましては責任が持てません。

    回覧板の情報を閲覧される場合は、その点だけご注意ください。

    豊中市民の回覧板へ

    と、ここまで書いて「あれ、この記事前にも見たなぁ」って思った人、正解です!

    実は最近「TNNでこれ宣伝してー」というご依頼をいただくケースがかなり増えてきてまして、改めて回覧板の告知をさせていただきました。

    ご依頼をいただけること自体は嬉しいんですけどね、ただ全部取材できないし、TNNの主旨にも合いにくい場合もあるので、再度の告知となりました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー