• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町にある服部阪急商店街がアーケードの撤去工事でしばらく通りぬけができなくなるみたい/同時に「うんめてばっ」さんが京橋に移転されるそう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月18日

    服部西町にある服部阪急商店街のアーケードが撤去されるみたいです。
    IMG_4123

    地図ではこちらです。服部天神駅から少し西に行ったところにあります。

    大きな地図で見る

    商店街に「工事のお知らせ」の立て看板がありました。
    IMG_4120

    1月19日(月)から24日(土)までと、4月くらいから1ヶ月間は通りぬけできなくなるそうです。
    IMG_4121

    こちらの案内では「アーケードの老朽化に伴い」となっていました。
    IMG_4119

    確かに老朽化してるっぽいわなぁ。
    IMG_4124
    6月には青空が広がっているんですね。
    IMG_4125

    アーケードの取り外し工事は南側から少しずつ進めるみたいで、工事中の真下に当たるお店はお休みになるかもしれません。

    これと合わせて、この服部阪急商店街にあった「うんめてばっ」さんが、京橋に移転されるそうです。
    IMG_4118

    TNNでも大変お世話になった「新潟の美味しいものが並ぶお店」でした。
    IMG_1772
    ※オープン当初の様子 

    ナイスキャラの店長さんからメッセージをいただきました。


    ご無沙汰してます

    うんめてばっです。

    いよいよ今日(TNN注1/18)が豊中での最終日になりました。

    豊中の皆さまの真心に感謝してます。

    沢山の素敵な出会いがありました。

    短い期間でしたが、ありがとうございました。

    また豊中に戻って来れる様、京橋でも頑張りますね


    移転先はこちらです。

    大きな地図で見る

    「お、ウチの会社の近くやん!」とか「友達が近くに住んでる」って方は、ぜひ行ってみてくださいね。

    オープンは2月14日(土)だそうです。
    ※お店の名前は「新潟柳都(にいがたりゅうと)」になるそうです

    店長さん、京橋でも「おもしろトーク」全開で頑張ってください!

    豊中市民のもちもちさん、豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー