TNN豊中報道。2

  • 全国高校サッカー選手権大会準々決勝で履正社高校が石川県代表の星稜高校と対戦!昨年涙をのんだベスト8の壁を突破できるか!??

    徳ちゃん@TNN 2015年01月05日

    全国高校サッカー選手権大会準々決勝が1月5日に行われ、前回大会ベスト8の履正社高校が石川県代表の星稜高校と埼玉県の浦和駒場スタジアムで対戦しました。
    kk
    第93回全国高校サッカー選手権大会HPより転載

    3回戦では自慢の得点力を発揮した履正社は、序盤こそ一進一退のゲームを展開するも、前半の終盤には波状攻撃を仕掛ける。

    強豪校相手に良いペースを作りながらも得点が奪えない状況でスタートした後半は、星稜高校の反撃を受け、後半10分に先制ゴールを奪われてしまう。

    先制に成功した星稜は、粘り強い守備で履正社の攻撃を跳ね返し続け、そのまま試合はタイムアップ。

    履正社の選手権はまたもベスト8の壁を超えることができませんでした。

    勝った星稜高校は強豪校らしい試合巧者ぶりでした、準決勝進出おめでとうございます。

    一方敗れた履正社高校ですが、全国選手権2回目の出場で昨年に続くベスト8進出は本当に見事です。

    今回レギュラーで出場していた2年生もたくさんいますし、来年も引き続き期待したいと思います。

    これからもガンバレ履正社高校サッカー部!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    第93回全国高校サッカー選手権大会

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー