• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕面市瀬川にニトリができてる/171号線沿いマクドのとなり

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月25日

    箕面市瀬川の171号線沿いに「おねだん以上」でおなじみのニトリができていました。
    IMG_3812

    地図ではこちらです。171号線沿いにあります。

    大きな地図で見る

    西隣にはマクドナルドがあります。
    IMG_3817
    お店の看板。
    IMG_3813
    お店の入り口。
    IMG_3815

    営業時間は10時から20時だそうです。
    IMG_3814
    「箕面西南小学校前」交差点から駐車場に入れるんですけど
    IMG_3818

    「右折入庫ご遠慮下さい/右折入庫できません」となっているので、石橋の方から茨木方面に向かう車は駐車場に入れません。
    IMG_3811
    ※でも徳ちゃん@TNNが撮影している時はどんどん右折でも入っていってるように見えたんですが(汗)

    駐車場へ向かう道はこんな感じです。右へ行くとマクドナルドのドライブスルーです。
    IMG_3816
    お店のオープンは12月19日(金)だったみたいです。

    またお店のホームページによると、31日までオープンセールやってるみたいですよ。

    「新しい年を新しい家具や寝具で迎えよう」って人にはぴったりかもしれません。

    豊中市民の蛍池さん、豊中市民じゃないけど読んでます。さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ニトリ箕面店12/19オープン!12/31までオープンセール実施(ニトリHP) 

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー