• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里セルシーのクリスマスツリー見てきた/時々発動する光のアトラクションもおもしろい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月24日

    千里セルシーのクリスマスツリーを見てきました。
    IMG_3851

    高さがそうでもないせいか、そんなに迫力はないんですけど
    IMG_3846

    時々光を放つボールが回転して、地面を照らすと
    IMG_3849

    こんな感じに。
    IMG_3848

    それとツリーの根元に設置されてるログハウス風の家の窓ですが
    IMG_3854
    アトラクションが発動すると
    IMG_3846-1

    サンタのアニメーションが展開されていました。
    IMG_3847
    もうちょっとキレイに撮りたいなぁと思って、次のアトラクション発動まで待ってみたんですけど・・・
    IMG_3852
    10分待っても発動せず(汗)。

    よくよく見てみたら
    IMG_3855
    「毎時00分・30分に光のページェントが繰り広げられます」って書いてました。

    このクリスマスツリーは25日23時まで見られるみたいです。

    ステキなクリスマスをお過ごしください。
    IMG_3841
    ※せんちゅうパルにいた雰囲気のあるサンタさん

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー