• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北大阪急行千里中央駅のホームに「ポップコーン66」っていうポップコーン屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月16日

    北大阪急行千里中央駅のホームに「ポップコーン66」というポップコーン屋さんができていました。
    写真-2014-12-14-15-48-05
    ※お店の裏側

    「全商品ご試食いただけます!」だって。
    写真-2014-12-14-15-48-16

    種類めっちゃあるし!
    写真-2014-12-14-15-48-32

    お店のカウンター側。
    写真-2014-12-14-15-54-19

    試食用のポップコーンが並んでいます。
    写真-2014-12-14-15-54-28

    店長さんに「読者さんからお店の情報をもらったんです」と申し上げたら

    「え、まだ開店して1週間なのに!」って驚いてはりました(汗)。

    「オススメの味ってあったりしますか?」とお伺いしたところ

    「4番の“リッチプレミアムクリーミー 大人のカフェオレ”は、このお店でしか売ってない商品なんですよー」とのこと。
    写真-2014-12-14-15-55-04

    先に2番の「リッチキャラメルアーモンド」を買っていたので、それじゃ4番もと思ったら「どうぞ」って店長さんがプレゼントしてくださいました(汗)。

    本当にスミマセン(汗)、ありがたくちょうだいいたします。

    ってことで、さっそく家に帰って食べてみることに。
    IMG_3723

    せっかくなんで、このお店限定のリッチプレミアムクリーミーカフェオレってヤツをいただきます。
    IMG_3727

    あ、うんまいこれ!

    ポップコーンって映画館かUSJぐらいでしか食べてなかったけど(汗)、こんなに美味しかったっけ?

    味はもちろん濃厚でナイスなんですけど、食感が均一的に「パリッ・カリッ」としてて、ポップコーンのイメージ変わっちゃいました。

    こちらのお店の本店は岡山にあるみたいで、全国のデパートの催事で大人気なんですって。

    この千里中央駅のお店は本店に続く2号店みたいです。

    店長さんとスタッフさん、突然お伺いしたのに、めちゃくちゃ親切に対応して下さってありがとうございました。

    豊中市民のたぬきさん、タヌキさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    高級グルメポップコーン専門店 ポップコーン66

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー