• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘に「和菓子処 喜楽(きらく)」っていう和菓子屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月15日

    西緑丘に「喜楽」という和菓子屋さんができていました。
    IMG_3627

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店を入れて西方面、すぐ先がロマンティック街道で紳士服のAOKIがあります。
    IMG_3634
    お店の立て看板。
    IMG_3633
    お店の窓。温かい感じが出てます。
    IMG_3632

    お店の入り口。
    IMG_3631
    駐車場もあるみたいです。
    IMG_3630
    お店の看板。
    IMG_3635

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入って正面に陳列ケース。
    IMG_3640

    右手には雰囲気出てるソファがありました。
    IMG_3638
    お花の飾り、ちょっとした演出がいいですよね。
    IMG_3639
    ケースにはいろんな和菓子が並んでいます。
    IMG_3642

    豆大福。
    IMG_3644

    芋きんつば。
    IMG_3645

    そしてどら焼き。
    写真 2014-12-14 15 26 42

    お店のオススメはなんですか?とお伺いしたところ

    「どら焼きがお店の看板商品なんですよ~」とのこと。

    そう言えば、さっきの立て看板にも書いてありましたもんね。
    IMG_3633

    小腹すてたんで、買っちゃいました。
    IMG_3715

    ふんわりもちもちの生地に、甘すぎない上品なつぶあんがぎっしり。
    IMG_3717
    めっちゃ美味しかったですよー。
    ※栗どら焼きは嫁に食べられてしまいました(汗)

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたのに親切に対応して下さってありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    和菓子処 喜楽

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー