• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目に「鶏高(とりこう)」っていうお店ができてる/子供も楽しめちゃう地鶏料理屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月11日

    本町3丁目に「鶏高」というお店ができていました。
    IMG_3617

    地図ではこちらです。ホテルアイボリーの北側の通りにあります。

    大きな地図で見る

    お店の提灯。
    IMG_3619

    立て看板。「串焼きじゃない地鶏焼き」??あとでわかります。
    IMG_3618

    お店の入り口。
    IMG_3620

    オーナーさんと店長さんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_3621
    入り口左手にあったテーブル席。
    IMG_3622
    「テーブルの上で焼く地鶏」なんですって!焼肉みたいで斬新ですね。
    IMG_3623
    オーナーさん曰く「鶏にはめっちゃこだわってるんで、焼きたてを召し上がっていただきたいんですよ」とのこと。

    そりゃ「焼きたて」に勝るものってないですもんね。

    「2階にも席があるんですよー」とのことで、見せてもらうことに。
    IMG_3626

    おー、テーブルがゆったり配置されてますね。
    IMG_3624

    しかも小さい子供が遊べちゃうスペースもあるやん!
    IMG_3625

    「私も小さい子供がいるんで、子供も楽しめるように」とはオーナーさんのお言葉。

    子供も楽しめちゃう地鶏焼き屋さんってステキやわぁ。

    お店のオープンは11月19日だったそうです。

    オーナーさん、店長さん、突然お伺いしたのにめっちゃフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー