• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚に「ひふみキッチン」っていうレストランができてる/176号線中桜塚3丁目交差点を西に入ったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月10日

    中桜塚2丁目に「ひふみキッチン」というレストランができていました。
    IMG_3591

    地図ではこちらです。176号線中桜塚3丁目交差点を西に入ったところにあります。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_3592

    お店の前に貼ってあるポスター。
    IMG_3594

    12月5日にオープンしたみたいですね。
    IMG_3595

    お店の入り口。
    IMG_3596

    オーナーさんに許可をいただいたので、お店の中も撮影させていただきました。

    エントランス入ったところ。
    IMG_3598

    右手に席がありました。
    IMG_3599

    入ってみたら、おー広い。
    IMG_3600

    お座敷席ですね。
    IMG_3602

    逆サイドには光が差し込むテーブル席。
    IMG_3601

    入り口から向かって左側にもお席のある部屋がありました。
    IMG_3604

    こちらも優しい光が差し込むお部屋でした。
    IMG_3605

    こちらのお店のオーナーさんは、梅田で60年もヒーリングサロンを経営されていたんだそうです。

    そう言えば・・・
    IMG_3592
    外の看板に「ユニバーサルヒーリング」って書いてましたね。

    「身体を中からもキレイにしないと」ということで、薬膳スープをメインにしたレストランをオープンされたんですって!

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたのに親切に対応して下さってありがとうございました。

    I・Yさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー