• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急バス「岡町加島線」が廃止になるみたい/12月26日の運行を最後に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月09日

    阪急バスの「岡町加島線」が廃止になるそうです。
    IMG_3582

    系統で言うと75系統(庄内出張所前~柴原駅)と、76系統(加島駅~柴原駅)ということで、岡町駅に停まっていた76系統のバスを見に行ってきました。
    IMG_3585
    途中庄内栄町5丁目や上津島、走井などを経由します。
    IMG_3583
    バス停には
    IMG_3588
    「岡町加島線の路線廃止について」という案内が貼られていました。
    IMG_3589
    「利用者数の減少に歯止めがかからない」ことが廃止の理由だそうです。

    柴原駅は市民病院の前やし、庄内出張所は何かと行く機会があったりしそうですけど、利用者が減っていたんですね。

    定期券の払い戻しなどは、下記阪急バスホームページで確認してみてください。

    箕面市民の◯◯さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    岡町加島線の路線廃止について(阪急バスホームページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー