• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • テレビ東京系の番組『ガイアの夜明け』で庄内ウエスト商店街にある「ぶっちぎり寿司」が取り上げられるみたい/12月2日(火)夜10時放送予定

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月30日

    テレビ東京系の経済番組『ガイアの夜明け』で、庄内ウエスト商店街にある回転寿司店「ぶっちぎり寿司」が取り上げられるみたいです。
    gaia
    ガイアの夜明けホームページより転載

    ぶっちぎり寿司は、庄内ウエスト商店街にある回転寿司店です。
    IMG_3504

    地図では見るとこの辺です。

    大きな地図で見る

    番組内容の告知では「珍しい魚をウリに業績を伸ばす」という形で紹介されていました。

    お店の前には
    IMG_3506

    「ウスバハギ」とか「タマガシラ」といった、珍しいお魚が紹介されていました。

    珍しいお魚を「回転寿司」ってポピュラーな形で提供するって、確かにおもしろい取り組みですよね。

    にしても、豊中にある商店街のお店が全国放送で取り上げられるなんて嬉しいなぁ。

    店内の様子はもちろんですが、商店街の様子も少しは映るんちゃうかなぁと期待。

    放送は12月2日(火)22時からの予定だそうです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ガイアの夜明け(テレビ東京ホームページ)
    ぶっちぎり寿司(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー