• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町に「ロイヤルホームセンター豊中本館」ができるみたい/空港線沿い大阪市内方面車線側に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月28日

    服部寿町に「ロイヤルホームセンター豊中本館」というホームセンターができるみたいです。
    IMG_3402

    地図ではこちらです。以前は日刊スポーツの建物がありました。

    大きな地図で見る

    グーグルストリートビューで見てみると、2014年3月時点では更地にしてる途中でした。

    大きな地図で見る

    まだ現地は更地なんですけど
    IMG_3403

    「建設計画のお知らせ」という看板によると
    IMG_3404
    「ロイヤルホームセンター豊中本館」というお店ができるみたいです。
    IMG_3405
    ロイヤルホームセンターは、大和ハウスグループのホームセンターなんだそうです。
    royal
    ロイヤルホームセンターHPより転載

    地上2階建て、完成は平成27年(2015年)9月25日って書いてありますね。
    IMG_3407

    駐車場は206台分ですって。
    IMG_3406

    着工自体が2016年2月となってましたので、工事も来年スタートのようです。

    また完成間近になったらTNNで記事にしてみようと思います。

    それにしても先日のドン・キホーテといい、空港線沿いには今後大きなお店がどんどんできていくんですね。

    サラトガさん、カリオストロさん、ひらめっぱさん、きろさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ロイヤルホームセンター

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー