• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 熊野町に「和のごちそう 岳獅(たけし)」っていう和食屋さんができてる/回転寿司のにぎり長次郎の向かい側

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月24日

    熊野町に「和のごちそう 岳獅」という和食屋さんができていました。
    IMG_3424

    地図ではこちらです。神崎刀根山線熊野町4北交差点の近くです。

    大きな地図で見る

    道路を挟んだ向かいに回転寿司の「にぎり長次郎」があります。

    大きな地図で見る

    お店の入り口。
    IMG_3426

    11月25日(火)にオープンするみたいです。
    IMG_3428

    和食っぽい、かっこいいお店のロゴですね!
    IMG_3427

    いつものようにアポ無しで「あのーすみません、豊中の街ネタサイトやってる者なんですけど・・・」とお邪魔したら

    「あ、もしかしてTNN!??めっちゃ見てますよ」

    って、いやぁーホンマ嬉しい!

    「いつもの「オープンするみたい」ってヤツ、お願いしますね(笑)」と、気さくにご対応くださいました。

    「和食の職人さんがかぶってる白い帽子」がとっても似合うイケメンのオーナーさん、ありがとうございました。

    匿名希望さん、ヤンマーさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー