• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕面市瀬川でホームセンターのニトリ作ってる/171号線沿いマクドナルドの横

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月17日

    箕面市瀬川で「お値段以上」でおなじみのニトリを作っていました。
    IMG_3211

    地図ではこちらです。以前マナベインテリアのあった場所です。

    大きな地図で見る

    Googleストリートビューで見てみると、2014年3月の時点では更地でした。

    大きな地図で見る

    西隣にはマクドナルドがあります。
    IMG_3212

    ロードサイド看板はすでに完成しているように見えます。
    IMG_3214
    どうも上の階が駐車場になるっぽいですね。
    IMG_3218
    お店入り口正面。
    IMG_3216

    内装はこれからって感じですかね。
    IMG_3217
    現場のスタッフさんに「いつ頃オープンなんですかー?」って聞いてみたんですが「私たちにはわからないんです」との返答。

    年内にはオープンするんでしょうかね。

    また完成したぐらいに行ってみたいと思います。

    豊中市民の蛍池さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー