• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ご来場下さった読者さん、ホンマにありがとうございました!/豊中産業フェア2014終了しました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月15日

    15日10時から開催された豊中産業フェア2014。
    IMG_3265

    無事終了いたしました。

    今年もマチカネくんが来てくれたり・・・
    IMG_3267

    市長にお越しいただいたり・・・
    IMG_3271
    しましたけど!

    でもでも、一番嬉しかったのは「めっちゃ多くの読者さんにお会いできたこと」です。

    たった6時間の間に、40人以上の方から「見てますよー!」ってお声がけいただきました。

    ネットでのコミュニケーションもいいんですけど、やっぱりお顔を合わせてお話しできたのは素直に感動しました。

    産業フェアの報告は別日にするとして、今日のところはご来場下さった読者のみなさまに深く御礼申し上げたいと思います。

    今後もどうかTNNをよろしくお願いいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー