• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「ライオンカレー」っていうカレー屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月12日

    本町1丁目に「ライオンカレー」というカレー屋さんができていました。
    IMG_3192

    地図ではこちらです。豊中駅近く、スクランブル交差点の南西辺りです。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_3199

    「美味しさライオン級!」って、見てるだけでも美味しそー。
    IMG_3196

    テイクアウトもできるみたいです。
    IMG_3197

    オープニングのスタッフさん募集中だそうです。
    IMG_3198

    外にはお花が飾られていました。
    IMG_3194
    店長さんの許可をいただいたので、店内もワンショット撮影させていただきました。
    IMG_3200

    店内はカレーの濃密な香りが100%満たされていました。

    オープンは11月7日(金)だったみたいです。

    ライオンカレーは東淀川区の淡路にお店があるようですが、特にチェーン展開しているようなお店ではないようですね。

    お肉ガッツリ系のカレーから、野菜たっぷりカレーまで、メニューも豊富そうでした。

    今度グルメネタでお邪魔しようと思います。

    豊中市民のうまいさん、豊中市民のたぬきさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー