• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西に「Baba's Cafe(バァバァーズカフェ)」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月09日

    上野西に「Baba's Cafe」というカフェができていました。
    IMG_3093

    地図ではこちらです。豊中高校のちょい手前です。

    大きな地図で見る

    お店の入り口。
    IMG_3094

    お店前の立て看板。
    IMG_3095

    「バァバァーズカフェ」って、おもしろい名前ですよね。
    IMG_3096

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させてもらいました。
    IMG_3099

    外観から想像した感じと違って、なかなかオシャンティーな雰囲気!

    奥にはソファの席も。
    IMG_3100
    ナチュラルな感じが出てます。
    IMG_3102

    カウンター席。
    IMG_3103
    バースデーキャンドルの棚がありました。
    IMG_3097

    けっこう種類が豊富です。
    IMG_3098
    オーナーさんは上品な感じのマダムだったんですけど、店名の由来をお伺いしてみたところ

    「バアさんがやってるからなんですよ(笑)」。

    いやいや、そうでもないと思うんですけど(汗)。

    お店の自慢は、吹田でパティシエをされているという息子さんが作るオリジナルケーキとドリンクのセットだそうです。

    そう言えば、外の看板にもありましたもんね。
    IMG_3095

    お店のオープンは9月27日だったそうです。

    とっても気さくで、お話がしやすいオーナーさんでしたよ。

    オーナーさん、突然お邪魔したのに、面白おかしく親切に対応してくださってありがとうございました!
    IMG_3105

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー