• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中に「MON CAFE(モンカフェ)」っていう喫茶店ができてる/前に「珈琲 春晴(はる)」だったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月30日

    東豊中に「MON CAFE」という喫茶店がオープンしていました。
    IMG_3048

    地図ではこちらです。スーパーフレスコのある通りです。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_3047

    お店の入り口。
    IMG_3045

    営業時間はこんな感じです。
    IMG_3046

    こちらは以前TNNで閉店をお伝えしていた「珈琲 春晴(はる)」のあった場所です。
    IMG_2303

    実はまだ電光看板の方には
    IMG_3042

    と旧店名も出てましたが、新店はMON CAFEで間違いないそうです。

    ちょっと時間があったので、アイスコーヒーをいただきました。

    「新しい街の喫茶店」って感じで、飾らないけどキレイな店内でしたよ。

    オーナーさん、突然お伺いしたのにフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のふーむさん、豊中市民のKOOLさん情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー