TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

中桜塚4丁目で工事してる場所にはドラッグストアができるみたい/曽根箕面線沿い栗ケ丘公園の前

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2014年10月23日

読者さんから「中桜塚4丁目で工事してる場所には何ができるの?」というご質問をいただいたので、現場に行ってみました。

その現場がこちら。
IMG_2943

地図ではこちらです。以前は「住友倉庫」の岡町社宅があった場所です。

大きな地図で見る

グーグルストリートビューでは、解体中の建物が見れました。

大きな地図で見る

道路を挟んで反対側には栗ケ丘公園があります。
IMG_2940

さて、今回も手がかりは一切ないので、休憩中だった工事現場のスタッフさんに直接聞いてみました。

TNN
「あのー、ここって何ができるんですか?」

工事現場のスタッフさん
「ここはドラッグストアができるんですよ」

TNN
「いつ頃とかってわかりますか?」

工事現場のスタッフさん
「んー・・・年内にはできるんちゃうかなぁ」

工事現場のスタッフさん、休憩中とは言えありがとうございました。

ってことで、ドラッグストアだそうです。

前回調べた東泉丘のドラッグストアと一緒で、どこのドラッグストアができるのかわかりませんが、また建物ができたくらいに行ってみようと思います。

豊中市民のもちもちさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 162今日:
  • 14565昨日:
  • 35105547累計: