• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚4丁目で工事してる場所にはドラッグストアができるみたい/曽根箕面線沿い栗ケ丘公園の前

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月23日

    読者さんから「中桜塚4丁目で工事してる場所には何ができるの?」というご質問をいただいたので、現場に行ってみました。

    その現場がこちら。
    IMG_2943

    地図ではこちらです。以前は「住友倉庫」の岡町社宅があった場所です。

    大きな地図で見る

    グーグルストリートビューでは、解体中の建物が見れました。

    大きな地図で見る

    道路を挟んで反対側には栗ケ丘公園があります。
    IMG_2940

    さて、今回も手がかりは一切ないので、休憩中だった工事現場のスタッフさんに直接聞いてみました。

    TNN
    「あのー、ここって何ができるんですか?」

    工事現場のスタッフさん
    「ここはドラッグストアができるんですよ」

    TNN
    「いつ頃とかってわかりますか?」

    工事現場のスタッフさん
    「んー・・・年内にはできるんちゃうかなぁ」

    工事現場のスタッフさん、休憩中とは言えありがとうございました。

    ってことで、ドラッグストアだそうです。

    前回調べた東泉丘のドラッグストアと一緒で、どこのドラッグストアができるのかわかりませんが、また建物ができたくらいに行ってみようと思います。

    豊中市民のもちもちさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー