• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルに「HOKUO cafe(北欧カフェ)」っていうお店ができてる/スターバックスコーヒーの跡地

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月06日

    千里中央のせんちゅうパルに「HOKUO cafe」というお店ができていました。
    IMG_2839

    以前スターバックスコーヒーがあった場所です。
    IMG_1647

    お店の看板、なんか色だけ変わってそのまんまって感じですね。
    IMG_2840

    お店前の立て看板。オープン記念イベントやってたんですね。
    IMG_2842
    店内で飲めるドリンクも紹介されていました。
    IMG_2844
    お店横に貼ってあったブランドイメージ図。
    IMG_2843
    1階は8席、2階は57席って書いてありますね。
    IMG_2843-1
    お店の入り口。
    IMG_2841

    TNNが訪れたのはオープン当日の10月6日。

    さすがの大盛況で、店外まで行列が伸びた時間帯もあったらしいです。

    千里中央の新休憩スポットとして定着するといいですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    北欧フードサービス株式会社
    HOKUO cafe(せんちゅうパルHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー